星とおひさま葉山里山の学校 今日この頃(8)

こんにちは。
今日は暦の上で「立夏」でした🌿。
朝からとても日差しが強く、初夏というより、すでに夏が来てしまったような暑い一日でしたね!

「暑いー💦勘弁してー!」と言っているかどうかは分かりませんが(笑)、タロウは本気でお昼寝していました。警戒心なさすぎです。

ルーカスは繊細タイプなので、なかなかこうはいきませんが(笑)タロウはね・・・。

 

お昼寝したあと、子どもたちに遊ばれていました(^0^;)。

今日のおわりに・・・
笑えるネタがタロウ君ばかりなので、たまにはルーカスも登場させてみます↓。

兄弟げんかのようにチョッカイ出し合ってます!

明日は少し過ごしやすい気候になりそうですが☁、これからの時期、タロウとルーカスにとっては苦手な暑いアツイ時期に突入です💦。
人も馬も、気温差に気をつけて体調を崩さないように過ごしていきたいですね!

また次回に!(^_^)ノ””””

葉山ハーモニーガーデン