ねこなべ?

12月に入っても暖かい日が続いていましたが、
一転、昨日は冷たい雨で☔タロウとルーカス、
外に出られず厩舎で退屈そうにしていました(´Д`)。

今日は久しぶりに、猫の話題をご紹介しようと思います🐾。

数日前の写真ですが、我が家の猫「トノちゃん」♀12才。
2頭のワンコより、2頭のお馬さんより、一番古くから我が家にいる
愛猫トノちゃんです🐈。

↓いつもこんな風に、野山を我がもの顔で気ままに過ごしています。

数日前の暖かな日の午前中。
ぽかぽかの陽だまりで面白いところにトノちゃん発見!
↓まるくなってる!!\(◎o◎)/!!

直径30cmほどのバケツの形に、ぴったりはまっています(笑)
ねこなべ?
”ねこバケツ”かな♪


眠そう・・(´Д`)


気持ちよさそうだなぁ~。

だんだん寒くなってくると、冬の陽だまりがありがたいね🐾。

葉山ハーモニーガーデン