タロウのマユゲ

ハーモニーガーデンのことを綴っている、このHarmony  Blog。
少しずつお読みくださっている方が増えていることを知りました。
気にかけて下さっている皆さま。ありがとうございます_(._.)_。
直接お顔は見えないけれど、ハーモニーガーデンの様子をご覧になって
頂いている方がいらっしゃると思うと、あまり間を開けずに更新しなければ!と
思う今日この頃です。。。

さて、今日の話題は・・・・
タイトルどおり「タロウのマユゲ」です(笑)。

タロウくん
夏の間は毛が短くなっていて、あまり目立たなかったのですが
冬毛になってきた今、やたらと目立つようになってきたのが目の上の「マユゲ」部分。。。マユゲというのか正確には分かりませんが💦(笑)

耳の毛や顔も夏に比べると、ふわふわして来ています。
触ると温かくて柔らかくて、とっても癒されます♡。

うーん、それにしても、
やっぱり、どう見てもマユゲに見えます。
いつもどこかコケティッシュで、憎めないそのキャラクターに
何をしても、「タロウだからね!」と許されてしまうような、お得感たっぷりのタロウくん。
いるだけでみんなを和ませてくれる、そんな存在です。

う~ん。
やっぱり、どうみてもマユゲだね!(笑)

葉山ハーモニーガーデン